忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 07:46 |
はぁ
本当酔っ払うと、ウザい。ウザい存在になります。
あぁ、ヤノケンは確かにいい男だった。
気が利くし、イケメンだし、彼女もいないし、つかゲイか?嘘だけど。

というか、目を見て話せかなった。
軽くてんやわんやになってたと思う。緊張してたんだと思う。
凄い、いい男だ。でもねー、ふーん。ッて感じ。

ま、デモ・・・とりあえず連絡はしてみようっと。

問題は、私です。
酔っ払って激しくウザいです。多分飲んでるときもウザかったと思う。
帰りの電車なくなってこーちゃんの家でタロに八つ当たりをして
こーちゃんのジャージとフットサルのシューズと靴下とおーいお茶をとりあえず
奪って
チャリも奪った。
246まで送らせた。
ニ人乗りしてる時にコーチャンの背中に引っ付いて思った。から言った。
「ウザい友達持ったねー。」
笑い飛ばしてくれるコーチャンがワタシは大好きよー。



酔っ払いでフラッフラで運転してみた。
途中警察にとめられた。
ケータイ見たらこーちゃんからメッセージがあった。
ついたら連絡しろって。
そして汗ダクダクになって気付いた。
酔っ払ってる私は激しくウザい。
家について電話したけど寝てるっぽい。まぁいいけど。

そして、今も酔っ払い続けてます。

あぁこのジャージや靴、そして自転車どうしよう、とりあえず放置。
こーちゃんのCubeが出動することを祈る!

あした、ヤノケンに取り合えずメールしてみる。



PR



2007/07/13 02:01 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先日同僚が買ってきてくれたシュークリームに入っていたラム酒にやられて職場で1時間強再起不能になってしまった私には、あの危険な液体をガッツリ飲めてしまうありんこさんってスゲー、としか言いようが・・・。
そうですか、ありんこさんって酔っ払うとウザくなるんですか。今度是非見てみたいものです。↓の「縁って・・・」にひっかかりました?あはっ、今超楽しいですよ。
posted by うに at 2007/07/13 17:46 [ コメントを修正する ]
うにサン
えー!おやつに入っているのも駄目なんですね。再起不能・・・お酒は怖いですね。
どこぞやの国?民族ではお酒は悪魔の飲み物とされていますものね。
そうなんですよー。ウザくなるんですよー。それでもよろしければ今度是非!

ウニさん最近、楽しそうですよね。縁・・・縁・・・。夏ですもんねぇ。
この間のキャニオニングも「す・・・凄い!」って思いました。まさに未知の世界!
2007/07/19 14:35
なるほど!これかうざいっていうのは 爆

だけど酔っぱらっているチミも キュート。
少々うざくてもOK。

途中警察に止められたって(゜_゜;)
大丈夫だったのかしら・・・・
罰金とられなかった、っていうか免停か。。。?
posted by Baroncia at 2007/07/13 21:53 [ コメントを修正する ]
バロンさん
これですよー。そして多分(記憶なし)飲んでるときもウザかったんですよ。
バロンさん優しいですよ・・・。って事で今度帰国して会う時は(もう会う気)
適度に酔っ払います♪

警察にとめられたのは自転車だったので大丈夫でした!そのあとガードレールにぶつかりました・・・。
2007/07/19 14:37
優しくていい男だけど「うーん」ってことは、好きになるくらいの決め手がなかったってことでしょうか??興味津々です。

普通の人?にこういうことされたウザイけど、ありんこさんならいい!
バロンさんと同じく可愛らしいと思ってしまう!

メールの結果、いかがでした??←やっぱり興味津々。
posted by カルメン at 2007/07/15 00:27 [ コメントを修正する ]
カル嬢
そう、何か決め手が・・・。ってまだよくわかんないから、どんなんよ?ッて感じ。
ドッキンコ!とかはしないよ。へー。って感じ。

あら、かわいらしい・・・なんて・・・。へっへっへ←反省の色なし!

2007/07/19 14:42
うざいっていうか、ちょっとアツク、かわいくなるよ。
ぎゅーっとしたくなる感じ^^
とりあえずメールしてみるってことは、まずまずってことかな?

酔っ払ってチャリは気をつけてね!
posted by meow at 2007/07/15 14:34 [ コメントを修正する ]
meowさん
熱く・・・。そしてたまに涙。ワハハッハ。。。しょんぼり。
少々ウザくてもOKというのを三票いただいたので、ま。いっか!ってことにしまーす。ププ^^

何だか、よくしらないし、ドッキンコ!とかではなく、へー。くらいなので、友達増えたって感じですかねぇ・・・。

酔っ払い自転車、本当に気をつけます・・・。ハイ。
2007/07/19 14:45

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はやッ | HOME | 6月30日のこと>>
忍者ブログ[PR]