忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 18:34 |
ぼやき

お断り:今日の書きたかったことは下の【12年】という記事です。ここは、ぼやきです。

 

きたきた。私の社会に適してない部分がヒョッコリ顔を出し始めてますよ。

主に体調不良、精神アンバランス。 こういう時は頭と心がズレてます。

つくづく、社会に適応していないなぁと感じますが。しかし働かなくてはなりません。

すこぶる体調が悪く、頭も痛い。

風邪ではないと思う。

昨日は帰って、食べる気が起きなくて、苺だけ食べたかったので丁度あった苺を食べてミカンも食べた。

社内の副流煙もしんどい。肉体的疲労は適度には疲れているけど、あの、あーー!くたびれた♪

なんかじゃなくて、体バキバキってかんじ。通勤にヒールも履けませんって感じ。

いわゆる、自律神経の問題です。

くーー弱っちぃなぁと思われるかと思いますが・・・・。

だけど、頭痛いし、体ダルイのよ。昨日も蕁麻疹でてるのよ。

今朝も、「休もうかな?半休にしようかな?」とかも何回も考えたけど、イカンイカン!

イカン!というより、その後がめんどくさい。あとさ、お弁当美味しそうに出来たしさ。

が、しかし、これ以上頭痛くなったら帰ります。

雨が降って気圧が変わってるってのがあるんだろうけどねぇ。

ココア飲んだら少し軽減された。

弱っちーありんこのぼやき。

 

 

PR



2007/01/17 10:48 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 全ての症状に心当たりがありましたー。。。
 私は薬飲んじゃいますが、ありんこさんはそうもいきませんよえ。。。それに、自律神経の乱れって薬では治せない気もします。
 苺にココア。お疲れなのですね。。。
 ありんこさんには、小さいけど(失礼)、逞しい、いざというとき頼れるオーラを感じます!よわっちくないです!
 こんなこと言っても仕方ないかもしれませんが、このおかしな社会に簡単に適応できてしまう人の方が何か足りないんだと思ってしまいます。ありんこさんは、溢れていますから!
posted by カルメン at 2007/01/18 18:09 [ コメントを修正する ]
カル嬢
あ・・・ウルル~。ありがとう。嬉しかったです。
あ、前にカルメンさんも蕁麻疹がって言ってましたよね。
そして、次ぎ合う時はパワーアップしてますよ。ヒュー!
で、今は体が良くなろうと頑張ってくれてるんだと思うので、良くなる前触れって事で、前向きにヨロヨロしようと思います。
本当にアリガトウ^^
2007/01/22 11:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・つーっ! | HOME | 12年>>
忍者ブログ[PR]