忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 20:42 |
・・・つーっ!

遂にきた。

減量の時が。美しくなる為にダイエット♪

そんなもんではないのです。きました。

腰痛。出ましたね。パララーン。

私の場合、太ったら命取りです。背骨が発育不全の為普通より短いため、腰痛になりやすい。

大丈夫な時は腹筋、背筋がバランスよく支えてるのと、体重が増えすぎていないから。

確かに腹筋も落ちてるよ。えぇ。体重も多分増えてるよ。

おっぱいが少し大きくなったし、これぐらいがいいかも♪なんて思ってたのが間違い。

痛いよー。うっうっ。減量なんてしたくないよ。

しかも右の腰限定です。足組むのも駄目です。気をつけようっと。

今日のお昼は、おいなりさんです。

そして、カルメン嬢のコメにも励まされ、元気になってきたと思ったら、昨晩また

蕁麻疹が・・・。ボボボ。痒い~!

負けるな!ありんこ!

PR



2007/01/19 10:37 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先日はどうも☆

韓国おいしかったね。

どうしたの体?蕁麻疹なんて。

ストレスでは!?

メールみたよ。。。

悪寒が走ったよ!

怖すぎて、”画像”は見れなかった。

勇気のない私。。。。
posted by はせ☆けい at 2007/01/19 23:31 [ コメントを修正する ]
韓国美味しかったねー。蕁麻疹ここのところ毎日出るよ・・・。

あ、メールみたー?あの画像は見ないほうがいいと思う。私でも吐き気がしたもん。
またご飯行こう!
体調が良くなったら、今度はアルコール有りでね!あと次回はやはりご飯の量減らそう、この間苦しすぎて死にそうだったもん。
posted by ありんこ at 2007/01/21 21:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<覚書。 | HOME | ぼやき>>
忍者ブログ[PR]