忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 01:54 |
大変申し訳ないが

ハキダメ専用のブログでも立ち上げようかと思ったけど、ヤメタ。

故にココに書きますが(mixiには書けないし)

そんな、私も私っす。痛々しい感じかもしれませんが、そんな時はスルーしてください。

 

 



ハッキシいって、不眠症気味。というかナルコレプシーなんじゃ?と思う節がありあり。

いや、でもイキナリ歩いてて寝たりはしないけど、病院に行こうと予約を入れようと電話をしたら

予約満タン。ひぇーーー。皆病んでるのねぇ・・・。

前のように、鬱みたいな状態な訳ではないので、楽ね。

鬱だったとしても、効鬱剤も飲めない私ー。

薬アレルギーって大変よねー。飲んだらイボイボ出るし。

吐いちゃって薬出てきちゃうしね~。

何だかんだ言って(藤井隆かい!)理由はわかってるさ。

仕事っすよ。今の仕事がではなくこれからの事とか。

Que sera sera!なんて思ってても心底そう思えてるかどうか・・・。

駄目な原因がわかったんだすよ。

頑張る。これが駄目なのね。

怠けようって言ってるんじゃないよ?ってそんな事わかるよね。テヘ。

心がけとして

新庄の引退試合の精神で

「頑張らないです!期待しないで下さい。楽しむだけです!」

てか、頑張っていいんだけど、力の入れることが違うんだなオイラ。

その辺下手なんだな。

うん。ここまで解ってる私スゴイじゃん?!

てことはー進むのも早いって事なんよねー。

で、まぁどうなる解らんけど、そんな感じ。

基本的には、元気だし平気なんだけど。

ダルさとか肩こりとかうまく寝れないとかが、あるだけ。

そんだけ。

 

PR

2007/01/29 16:54 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>そんだけ。
じゃないよ!そんなにあったら充分過ぎます。
おいしいもの食べて、心を許せる友達とくだらないことでも話して、ありんこちゃんの得意分野の日常の小さなことから幸せを見つけて、気持ちから元気になってください。なんて、自分もできてないけど。ははは...この記事もハッピーアイスクリーム気味かも。^^
posted by meow at 2007/01/30 00:14 [ コメントを修正する ]
meowuさん
meowさんや・・・。元気のないオイラはありんこじゃないっすよねー。私も覇気が無くて詰まらない。でも今日応募したから後は神のみぞ知るって感じなので。少しスッキリ。出さない間に募集終わってました。なんて、やるせなさ過ぎるし。

そして、いつも、優しいコメをありがとうデス・・・。
meowさんもハッピーアイスクリームなんですね!コレはもー新年会とか関係ナシに会いましょう♪
あーでも、どうなったか報告できる時期のほうがいいのかしら??
2007/01/30 00:38
ブログの背景が変わって
これもなんだか好み~、と思ったけれど
なんだか様子がヘン?

ありんこさん、あと一歩だよ!

Meowさんの言うとおり 友達と会っておしゃべりしたり、太陽の光を浴びにいったり(朝日よ!)
アロマを嗅いだり 猫と寝たりするのだ。

関係ないけれど プロフィールのありんこ写真がカワイイ。
posted by Baroncia at 2007/01/30 08:09 [ コメントを修正する ]
バロンさん
最近、朝日が綺麗に入ってこない日々が続いておりました。=曇り。

猫と寝たりがとてもしたい事です。

バロンさんもいつも、いいんだよーって脱力させてくれるコメアリガトウございます^^


ありんこ写真はパリの空港でのワンシーンです。へへへ。
なんだか、”さん”が着いて無い呼ばれ方のほうがシックリきました。
2007/01/30 16:41
「ハキダメにする」って書かれてるのに、その内容がナイ!?とか思ってたら、コメントのとこクリックしたら出てきた~!これってあたしだけ??
それはそうと、ありんこちゃんがいつも私に「頑張んなくていいよ」って言ってくれる理由が分かったよぉ。もー!ありんこちゃんのが頑張っちゃってるんじゃん。私は会って話を聞いてあげられる距離にいないけど、ここで聞くから!心の中で渦巻いてるものを、ブログにじゃんじゃん書いちゃって!カウンセラーでも何でもないけど、聞くことはできるからさぁ。

あ、私もプロフィールの写真にやられました。ズキュン☆
posted by あい at 2007/01/30 23:29 [ コメントを修正する ]
あいちゃん
あそこをクリックしないと見えないようにしてるの。
だって、ネガティブすぎて読みたくない人もいるでしょう?だから。

今はね少し力も抜けて良い感じだよ。焦りが良くないのはわかってるけど渦中にいるとどうしてもね。へへへ。
あいちゃん、ありがとう!多分またこんなこと書いてしまうかもしれないよーー。

写真?あんまりこれ顔分からないよね・・・・、
リンクのところにあるけど写真館作ったので良かったらみてね!
2007/01/31 00:01

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やぁやぁ | HOME | またかい!>>
忍者ブログ[PR]