忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:44 |
またかい!

久しぶりの友達から

「ひさしぶりー!ありんこ、げんき?ヒロミだよ!今年は社会人~(うんたらかんたら)

実は私、3月に結婚するんだ。仕事は辞めないからあんまり変わらないけどね。是非きてねー(以下省略)」

ヒ・・・ヒロミ。あんたもかい!

4月にはいずみが結婚。夏にはフミちんが結婚。オイオイオイ!みんなして、早いな!

今年結婚ラッシュ?たしか、3年前も結婚ラッシュだった。

だから、お母さんになってる子も多い。

何故だか私の学年、結婚が皆さんはやい。

学校が違えど、早い。

ご祝儀ビンボーになる予感がするぜ!今年は結婚ラッシュだな。兄も結婚だし。

でも、幸せ~♪な気分はいいもんです!ルルル~花嫁姿が楽しみ♪



PR



2007/01/28 16:03 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おひさでーす。いつもコメントしようしようと思ってタイミングを逃してたの!ごめんねぇ。くだらない一言でもいいから、コメントしようと決意したしだいでございます(笑)
それにしても結婚ラッシュが来るの早いねぇ。3年前て、あーた。私の友達もきっと私を置いて幸せになってゆくんだろうなぁ。でも大切な人が幸せなら、自分もハッピーだもんね☆ありんこちゃんにも幸あれ!
posted by あい at 2007/01/28 23:32 [ コメントを修正する ]
あいちゃん
あはは!そんな一大決心みたいな(笑)

でしょー何故か早いのよねぇ。変な感じよー。でも、幸せだわーーってなってるのならやっぱり嬉しいよーー^^
ルン♪
2007/01/29 08:35
あれー、たしかありんこさんて・・・そうか、その頃ちょうど第一次結婚ブームがやってくるのよね。社会人なりたてで(あたしゃなってもいなかった)ご祝儀貧乏って辛いのよー。私は最近出産祝い貧乏です。ってか常に貧乏です。
次は27,8歳、そして30過ぎてダダダッときます。第一の波にも第二の波にも、そして第三の波にも乗り遅れておりますよ。そのうち座礁しそうです。
posted by うに at 2007/01/29 18:18 [ コメントを修正する ]
うにサン
早ッ!ですよね。
ホント、皆生き急ぐなぁ。。。。って思ってましたが、最近結婚っていいかも新米(古ッ!)
ってその前に、私、相手ですよ、相手!!
2007/01/30 00:41
ハッピーアイスクリーム!!(ホントだ!^^)
そうそう、結婚ラッシュ第一弾、その頃でした。
でも3年前のラッシュは早いね。
私の周りでは、結婚ラッシュ第三弾の代わり(?)に再婚ラッシュがきています。^^
posted by meow at 2007/01/30 00:06 [ コメントを修正する ]
meowさん
ねぇ。早いんですよ。3年前のブームのときに宇多田ヒカルもしてました(彼女と同い年)ま、芸能人はいいとしても、早いよミンナ・・・。ぽッツーーン。再婚ラッシュに笑いました^^
2007/01/30 00:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大変申し訳ないが | HOME | ラスベガス②>>
忍者ブログ[PR]