忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 23:12 |
最後・・・。

長いお休みが終わりを告げようとしています・・・。

有意義だった。一ヶ月ぐらい休んだ気分。

明日から、仕事だ。気が重いけど、仕方ない。ブルーになっても仕事に行くという事実は変わらないので

頑張りまーす。

行く準備をしていてさっき気が付いたこと、こんなに休み長かったのに制服の洗濯をしていなかった・・・。

今からしよーっと・・・。こういうことって早くしておかなくちゃ駄目なのね・・・。学んだわ。

明日は8時10分には出社しなくちゃいけないから早起きしなくちゃ。

11時は寝よう。

皆さん社会復帰頑張ってください!

 

PR



2007/01/08 20:42 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

制服のある会社、いいなー。とここ数年言い続けてるのですが、このままだと制服を着ることは一生なさそうです。ちぇっ。
社会復帰、できました?私はちょっと難しいです。いえね、今まで眠いと思ったら寝る日々を続けていたので、会社で眠くて眠くて・・・。お互い頑張りましょう。
posted by うに at 2007/01/10 13:24 [ コメントを修正する ]
社会復帰できずにいます・・・。朝起きるのも辛くて。
今日だってほら空を見てください!こんなに天気がいいのに何でわたしゃPCに向かっているのか?!
そして、激しく眠い訳です。

制服は楽です。慣れれば。遅刻しそうな時着替えるのが億劫です。
うにサンお互い社会復帰できるといいですね・・・。オー!
posted by ありんこ at 2007/01/10 14:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夜廻り | HOME | ダーウィンの悪夢とスターン報告書>>
忍者ブログ[PR]