忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 22:47 |
夜廻り

皆さん!有名な、夜廻り先生をご存知だろうか?

夜廻り先生こと水谷修氏だ。子供たちにメッセージを送り続けている彼。

そして、遂に、我が家にも・・・夜廻り先生が!!

ヒタヒタ・・・ヒタ・・・。

そう、我が家に来たのは、夜廻りにゃん先生!

たまの連休に、夜更かし気味のワタシの元に夜廻りにゃん先生は来たのだ!!

近づき、餌をねだる・・・。

無視し続けた結果、足に噛み付く!!

その後抱っこしたものの、先生はお気に召さなかったのか、キックをかまして去っていった。

夜廻り先生って、確か「いいんだよ!」と子供たちの事を受け止めてくれるハズでは?

夜更かししてる私に、「いいんにゃよ!」なんて言葉は無く、噛み付きとキックという荒療治のみ。

朝も夜廻りにゃん生は、訪れた。既に夜廻りでもなんでもない。

御飯御飯と、自己主張。うん、自己主張も時に大切よね・・・。

キッチンに行ったら食い散らかした、食パンが!!しばし、床を見つめ呆然と立ち尽くし

くぉのやろぉ~~!首絞めたろか?と、にゃん先生を睨むと

にゃん先生、片手でポムっとワタシの足に手を置いた。

きっと、こう言っていたに違いない。

「いいんにゃよ!!」

 

自分に優しいにゃんこ先生・・・。

 

PR



2007/01/09 16:27 | Comments(2) | TrackBack() | にゃんこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

にゃん先生っ!
夜廻りにゃん先生は優しいからこそ厳しいときもあるんだよ、ありんこちゃん。愛のキックをもらったね♪(おい!)
posted by meow at 2007/01/15 21:59 [ コメントを修正する ]
気づいてしまいましたね。夜廻り先生に!!
愛のキック毎日くらうのは何故でしょう?おかしい!何かが!

posted by ありんこ at 2007/01/17 17:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっとかい・・・ | HOME | 最後・・・。>>
忍者ブログ[PR]