忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:27 |
覚書。

金曜仕事帰りに下北の着物屋に母、姉と行く。お気に入りの着物を手に入れご機嫌。
しかし、非常にくたびれる。夜、蕁麻疹。

土曜日まゆちゃんと遊ぶ約束をしていて、私の住んでる駅まで来るといったので、ご近所で会う。
相当、楽しかった。が、体調はいまひとつ。夜、蕁麻疹。

日曜、早くから起きるも、だるくて寝る。
午後位から活動開始。蕁麻疹がでる。

今、蕁麻疹はでていません。何だか闘病日記みたいだな。

だんだん、元気になりつつあります。まずは体力をつけねば。今週、久しぶりにヨガでも行って心と体の

バランスをはかろうと思います。エイエイオー!

あ。そうそう、今晩、イカの塩辛(お酢をいれて)とアジの干物をたべました。
こういうご飯が食べたかったのかも。あとはふかしたお芋(サツマイモ)を食べました。良い感じ。

 

PR



2007/01/21 21:53 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

蕁麻疹...辛いね...腰痛やらいろいろ重なって余計に;;
精神的ストレスが溜まっているところに、腰痛やら身体的にもストレスがかかって...と悪循環になっているのかな?
↓こういう時は会社半休も休みもいいと思うよ。頑張るのも大切だけど、自分の身体は自分しか守れないから!
ありんこちゃんの体調が落ち着いたらまたストレス解消にご飯でも食べにいきましょう♪
posted by meow at 2007/01/22 02:47 [ コメントを修正する ]
meowさん
何故か、ダメダメスパイラルですよ。今日は蕁麻疹は出なかったけおど通勤の電車の中で吐きそうになりました。
何にそこまでストレスなのか分からなく、ちょっと困る。でも、丁度体が調整しようと頑張ってるからしんどかったりするんだ、良くなる前触れと思って乗り切ります。駄目そうになったら休みますね(半休どころか全休^^)

御飯いきましょうね♪楽しみです!!
2007/01/22 11:15

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<晴れましたねぇ。 | HOME | ・・・つーっ!>>
忍者ブログ[PR]