忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:49 |
たいへんごぶさたしております
みなさんかわらずお元気なことと思います。

仕事の引継ぎでてんやわんやで

余裕なし。でした。

で、ワタシは元気です。

12月20日にマクロビおせちをならってきました。

当日(1月)にたべるおせちは普通のおせちだけどね。

PA0_0021.JPGPA0_0015.JPG












それと、農園から撮った写真がとても綺麗だったので載せておきます。

GRP_0196.JPG

きれいでしょう?







そうそう、カルちゃんにはしゃしんを送ったのだけど
髪、ばっさり40センチくらい切りました。


らくぴーん!

カルには好評です♪


PR

2008/12/30 22:22 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
ジンジャークッキー
連休中にずっと欲しかったIKEAのBOXを求めに行った。

着いたら入場制限だよ。マジで?!

つーかワタシの欲しいものは決まってるんだよぅ・・・・。

待ってる間、IKEAの店員さんがクッキーを配ってくれた。

まずそーと思いつつも食べたら超!美味しい!

スパイスがきいていて、お・い・し~!

クローブとかの味もするし。良いわ~。

BOXを買いヨロヨロと家に帰る。

早速使ってみたら・・・

オイ!なんか合わないよ!

くぅぅ・・・仕方ない返品だ。

次の日ヨロヨロと返品しに行く。

重かったぜ。

食品コーナーをちらりと見たら

昨日お兄さんが配っていたクッキーの缶じゃないか!!

え~!ジンジャークッキーだったのね。

ジンジャークッキーって全くもってまずいものばかりじゃない?!

珍しいよこのおいしさ。フフフ。

うおー!買うっきゃない!!

600円弱で一缶。だいぶあるねこれ。

紙の箱タイプの150円くらいの方も買い求めてみた。

超ゴキゲン!!←単純!

家に帰り、母にちょっと食べてみない?ジンジャークッキーだけど。

とすすめると、いらなそうな顔で一枚だけ。

「あらー。これ美味しいじゃない♪」

ニヤリ。

夜帰ってきた姉が食べたらしい。

箱のほうをあけていたのでジップロックにいれて会社に持っていこうとしたら

「ねぇ。そのクッキーどこで買ったの?」

「美味しいでしょう♪IKEAだよ!缶であるから食べて良いよ!」

ニヤリ。

「ジンジャークッキーで美味しいの珍しいよね~。」

ニヤリ。


IKEAが近くにあったら買って間違いはありませんよ!

ニヤリ。


2008/11/04 10:30 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
ガビン

貧血はすっかり良くなりまして。元気もりもり。

今のところで一旦落ち着くことになりまして、落ち着きつつ探す感じにした。

が、他に2人もやめることに。ひぃー!超大変・・・。

ま、それで、今日イシーさんが来たときに私が担当している仕事

私じゃなくなるかも。みたいに伝えて、もう暫くしたらわかると思うけど。

ってその後からウルトラ小声で「2人が辞めるんですよ・・・。」って言ったら

「実は自分も・・・12月で・・・。」とか言ってサー。マジで!!ショックなんだけど!

「まだ会社にも誰にも行ってないので内緒で。」って。それはいいよ。言わないよ。

嫌です。を連発してました。そのあたりはもう小声でなく。何だよ~!て言ってました。

接客スペースで大いに盛り上がる。

あ!そうだ!と思い発したことは

「辞めても、飲みに行ってくれますか?!」

それかい!ワタシ!

「それは、全然!いきましょう♪」


わーい!


って、わーいじゃないし。

ま。


仕事も引き継ぎなんか大変。会計とか。

1人何役やってるんだ!って感じ。でもいいや。

力ついたらそれで良いし♪

ポジティ部だもん。


 


2008/10/23 13:54 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択
おばさんデビュー

赤児が生まれました!!

ようです。メールがきました。

早くあいたいよう。

本日赤児の誕生日とともに私のおばさん誕生日でございます!!


2008/08/04 13:45 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
びっくり
金曜ロードショーでとなりのトトロやってたんだけど

びっくり。

トトロにもらった木の実(どんぐり)を植えて

夜にトトロが来て植えた木の実が

ぐんぐん木になるところ。

なぜだか涙がボタボタでた。

トトロと一緒に飛ぶところも涙がでた。

トトロって小さい頃大好きだったけど

大人になってからあんまりみてなかったけど

小さい頃に見てた感じとぜんぜん違った。

すごく、すばらしい映画ね。

って。今更だけどさ。

何でか涙がでるわ。この映画。




2008/07/18 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]