忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 08:40 |
プラリと
http://www.sapporoshortfest.jp/

仕事帰りに偶然発見プラリと、ショートフィルムを観て帰りました。

こういうのいいやねー。フッフフ。
PR

2008/07/10 10:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
みつあみ

6月の20日ころに髪を切りました。

前髪つくったら失敗・・・。わーはっはは。



タイトルのみつ編みとは。

胸キュンな学生のイメージです。

そっとしておきます。


2008/07/03 16:04 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
あけましたね
遅くなりましたが。

新年明けましておめでとうございます。

髪は年末にパーマネントをかけました。


080105_1232~01.JPGこんなかんじです。

2008/01/07 21:47 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択
残り

あっ!という間に残り5日ですか・・・。

チワチワ~。

最近めっきり更新できなくてさ。ま。今までも仕事中にしてたから

更新できてたんだよねー。今も仕事中だけど。

ま。いいさ。

年の最後の方まで忘年会とか意外と入ってるのよね。

何も忘れられてないけどさ。

今週髪を切りにいきます。パーマネントかけ直しです。

本当は直毛なら短くボブにしたいわー。

ま。長いのも良いです。少し軽くしたいですわ。

軽やか~!


2007/12/26 10:53 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
言うのをためらう。
今朝、ラジオから、流れてきた音楽。

タンゴ。

演奏はチェリスト、ヨーヨー・マ。

この人の名前を言うのをためらいます。

父が、はじめに言ったのが原因。

「ヨー・マーマ」と言いまして

それから言う前に、アレ?となるようになった。

同じく、「ポインセチア」もそう。

父は「セインポチア」と言いました。

一時期家族全員がどっちなのか分からなくなりました。

今の時期セインポチアが沢山ですねー!!!


2007/12/11 11:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]