忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 16:31 |
ガビン

貧血はすっかり良くなりまして。元気もりもり。

今のところで一旦落ち着くことになりまして、落ち着きつつ探す感じにした。

が、他に2人もやめることに。ひぃー!超大変・・・。

ま、それで、今日イシーさんが来たときに私が担当している仕事

私じゃなくなるかも。みたいに伝えて、もう暫くしたらわかると思うけど。

ってその後からウルトラ小声で「2人が辞めるんですよ・・・。」って言ったら

「実は自分も・・・12月で・・・。」とか言ってサー。マジで!!ショックなんだけど!

「まだ会社にも誰にも行ってないので内緒で。」って。それはいいよ。言わないよ。

嫌です。を連発してました。そのあたりはもう小声でなく。何だよ~!て言ってました。

接客スペースで大いに盛り上がる。

あ!そうだ!と思い発したことは

「辞めても、飲みに行ってくれますか?!」

それかい!ワタシ!

「それは、全然!いきましょう♪」


わーい!


って、わーいじゃないし。

ま。


仕事も引き継ぎなんか大変。会計とか。

1人何役やってるんだ!って感じ。でもいいや。

力ついたらそれで良いし♪

ポジティ部だもん。


 

PR

2008/10/23 13:54 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択
人生初
チェブラーシカ!

昨日、紀子と大好き三茶でタイフード。ノンアル。

帰りの電車、乗って返さなくちゃならないメールを作成したりしてたら

”あれ?なんだか気持ち悪い・・・?”と思っていたら

意識飛ぶ。

次に意識が戻ったのは周りで

「大丈夫ですか?大丈夫ですか??」って。

ハっ!と気づいたら。ワタシが言われてる。

気づいたら、ぶっ倒れてる。アラ?

ワタシの前に座っていた男性に貧血で

倒れ込んだらしい。(意識なし)

電車から出してもらった。

「大丈夫です。」って言ったんだけど

助けてくれた男性が駅員さんに説明をしてくれ

「大丈夫っていってるけど、顔真っ白だし・・・。」

え・・・?真っ白?

気づいたら冷や汗がすごい。

車いすで駅の医務室に運ばれ暫し休む。

姉が迎えに来てくれ、帰った。

貧血課・課長のカオリちゃんは

「アンター貧血甘く見ちゃいけないよっ!」と。

今朝は半休。午後から出社。

起きても激しく怠かった。

昨日は、貧血記念日でゴザイマス。

皆さん貧血には気をつけてね!

チェブラーシカ=ばったり倒れ屋さん

2008/10/07 14:34 | Comments(5) | TrackBack() | 体・健康
暑いけど
7日は白露だった。
びっくりしたのは7日まで鳴いていた蝉が8日にはものすごく
減っていた。
いつも朝から天気がいいと鳴いているのに
今日は聞けなかった。

その代わりに帰り道は随分高音で鳴く虫たちが鳴いていた。
吹く風は夏のニオイがもう少なかった。

夜香木が花をつけた。
強い匂いがした。

夜が長くなっていくこの季節は
そんなに悪くないかもしれない。



2008/09/08 23:09 | Comments(4) | TrackBack() | 歴・こよみ
夏のおもひで ②
DSCF6242.JPG晩ご飯を作っています。

いそいそ。







DSCF6247.JPG夜。
人生ゲームで遅れをとり
やる気を失っている。

態度でかー。

ゴン太が見守っています



DSCF6191.JPGe7ee8edf.jpeg獅子神の森
バージョン②










DSCF6192.JPG

沢を登るよどこまでも~!









DSCF6215.JPG
こーちゃん後ろ姿。










DSCF6240.JPG
人工の滝に打たれてみたくなり
みんなで滝にうたれてみた。

けど物凄い勢いで
痛い

かろうじて、耐えて写真に納めてもらった。
カオリちゃんはすでにフレームアウトしてます。



楽しかった♪おもひで♪

2008/09/03 14:07 | Comments(1) | TrackBack() |
夏休みのおもひで
DSCF6207.JPG滝の上で。








DSCF6213.JPG


やはり、獅子神の森。









DSCF6218.JPG

ばっちり目をつぶってます。
ラッシュを着てるのは日焼けで湿疹が出てしまうため。






DSCF6219.JPG


プリっ♪


足太いなー。ハッハハ。



つづく。


2008/08/27 23:45 | Comments(1) | TrackBack() |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]