忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:38 |
ほほほ
イシーさんと飲みに行った。

前に書いた、人。連絡先を聞きそびれた人。

会社の送別会とダブルブッキングしてしまったので、

会社の方は嘘ついて欠席した。

最初はもんのすごいキンチョーで訳わからんかった。

途中から、私いつものワタシモードで、しゃべっちゃったよ。

でも、好きだけど、違う好きだな!って思ったので

話してる途中に

「イシーさん!好きです!」とかいってしまった。

「彼女いるのも聞いたから知ってるし、

でも誘ったのは、いいなと思ったし、話したいなっておもったから誘っちゃいました!」

そういう好きじゃないなーっておもったから言ってしまったんだと思う。

「憧れなんかな~。いや、違うなぁ。イシーさん!好きです!」

ガハハ~!とか。ガハハじゃないし。

「何がいいですかねぇ。自分の。」

「わっかんないですね~!」とかそのあたりから、お互いゲラゲラ笑って話してたり

その後も職場の派遣の子からの猛アタックの話を聞き大笑い!

ワタシ「というか、それプチ自慢ですか?」

イシーさん「あ。気づきました?」

ギャハハハ!って二人で笑ってました



ま。

相当楽しかったわけですよ。


で、また飲むんだ!

なんだか良いです。こーいうのも。

フフフ♪

PR

2008/08/21 09:52 | Comments(1) | TrackBack() | 浮かれ事
夏休み
P8130020.JPGゴン太と獅子神の森(妄想)にて。

2008/08/19 23:46 | Comments(1) | TrackBack() | 写真
立秋
忘れておりましたが。昨日日本は立秋でしたね。

秋の始まりです。

ポツポツと秋が発見できるかもしれません。

ちょっと目をむけてみてね。

トンボたちが山から下りてくる準備をはじめるのかな。

楽しみです。

蝉の元気な声ももう少しかな。

ツクツクホーシやヒグラシが私は好きです。



2008/08/08 09:46 | Comments(0) | TrackBack() | 歴・こよみ
おばさんデビュー

赤児が生まれました!!

ようです。メールがきました。

早くあいたいよう。

本日赤児の誕生日とともに私のおばさん誕生日でございます!!


2008/08/04 13:45 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
あ~~。
またやっちゃったよ。

会社の子がフットサルメンバーとの呑みにこない?

と言われたのでノコノコ出かけたよ。

そして、楽しかったのは良かった。

けどさー。久しぶりにウザバージョンの私の登場よ。

テンションとか、ウザ・・・。

横の子に「アンタなんなのよー。」とかいってたって。

なんなのってアンタがだよ。

そんなのかわいいよ。

最後引きづられて帰ったらしいし。


赤羽で飲んだんだけど

渋谷でへべれけになりすぎたし。

タクシーに乗って帰ったばっかりに財布が痛いって言ってる。

ま。ウザバージョンひさしぶり~!って感じ。

しばらく、凹んだからもういいや!

元気に頑張りましょう!

おー!


2008/07/28 15:53 | Comments(3) | TrackBack() | つぶやき

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]