忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 22:37 |
どえーーーッ!
ちょっとー!ビックリだよ。
何がって?
だって今日3月27日だよ?

あと残り3日だよ?

この大量の荷物どうなんだ?
K課長に借りてる【沈黙の艦隊】とかさ。←17巻分積みあがってんだけど。
貸してた【鉄コン筋クリート】もあるし・・・。重いなぁ。
デスクの中には【七色インコ】あるし。
つーか!漫画ばっかり。
書類も・・・。
今の地点でこんなこと言ってるのが駄目だよねぇ。ロッカーにもさ。
ゆうパックとかで家に送ろうかなー。

今日から毎日カウントダウンするよ!

ねぇ?今さー思ったけど
ワタシって働く事がすきなのかも新米。
家でテレテレしてるのは向いてないわ。
家事は好きよ。だけど、なんだか思う。
なんだか、面白いもん。働くって。めんどいことも沢山あるけど。

それって素晴らしい。

PR



2007/03/27 14:14 | Comments(4) | TrackBack() | 働く女

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おそろいで漫画好き??笑。

ありんこさんの、居酒屋でもよく動かれている姿を思い出し、確かにありんこさんには働くことが似合ってらっしゃるかも。。と思いました!
最近の「働く女」カテゴリーは楽しそうですものね♪

ってあと3日しかないのは私もやばいです。。。法律モードにならないとおおおお!!!
posted by カルメン at 2007/03/27 14:55 [ コメントを修正する ]
カル嬢
漫画好きばかりだよー(笑)

居酒屋で動いてた?え?トイレとかによくたったって事?
行った先(多分南にいく)でもバリバリ働くわー!

そうなの♪最近の働く女カテゴリ楽しそうでしょう?チョット前はやばかったけどねぇ・・・。

そうだよー!私が3日ってことは、カルちゃんもだよ~!心臓どうよ?
2007/03/28 16:44
私もやるべきことが与えられている状態の方がいいですね。もとがずぼらなのでそうでもしないと仕事をしなそうだなと。属していることは煩わしさも伴いますが、時に安心感をもたらしてくれるものだと感じています。といっても所属は相対的価値にすぎませんが。
posted by びぃこ at 2007/03/27 20:26 [ コメントを修正する ]
びぃこさん
>属していることは煩わしさも伴いますが、時に安心感をもたらしてくれるものだと感じています。

うん。これは本当にシミジミ思います。ワタシは属してるところからぬけるので、綱渡りチックになります・・・。まずは保険証をどうにかしなくちゃ。おぉ・・・。
2007/03/28 16:47
早いねぇ。あと3日、あっという間だね。
ぷぷっ!漫画ばっかり?

働くことってなんかいいよね。大変なことも多いけど。
ありんこちゃんは、人にパワーを与えて、それによってパワーをもらったり、またパワーが湧いてくる人だと思うので、いろんな人と関わることが向いているような気がするよ。
私はだらだらするの好きだけど、それでもやっぱり家にずーっといるのは向いていないなぁ。

思い残すことのないように、でもいつものありんこちゃんで、残り3日を過ごしてください。
posted by meow at 2007/03/27 23:20 [ コメントを修正する ]
meowさん
ねぇ・・・・早いですよ。
meowさんに会ったりして話をしてたら、働くのも楽しいわってなったんですよー^^

いろんな人と関わるか。うん確かに好きだと思います♪

いつものワタシでいっきまーす!meowさん有り難うゴザイマス^^キーン。
2007/03/28 17:14
あと2日? ピッチかかってるね。
大丈夫かな、大量の荷物たち・・・・汗

働くことがすきだと 素直に思えるのって
すごくいいことだよね。
毎日が楽しく輝くような日々。。。。
そんな未来がありんこさんを待っていますように。
posted by Baroncia at 2007/03/28 17:32 [ コメントを修正する ]
バロンさん
万歳!

て、片付けmixiにも書いたように・・・逃げてます。
今、F課長に「ありんこ、明日。民族大移動するわけ?」と言われましたよ。
やばーーいッ!

バロンさんいつも、嬉しい事いってくれて有り難うゴザイマス!輝くぞ~!キラリッ!!
2007/03/29 15:47

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忘れるとこだった。 | HOME | 問題はさぁ・・・>>
忍者ブログ[PR]