忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:41 |
忘れるとこだった。
昨日カウントダウンするよ!なんていったくせに
早速忘れかかってた・・・アハ。アハハ。

あぁ、今日は結構くたびれモード。
そりゃそうさ、この気合があまり下がらず1ヶ月続いた方が奇跡に近いんだし。
直属の上司F課長は午前中だけ来て午後には早退。
社長に帰りなさい勧告をされていました。

昨日は久しぶりにノリコと会ったので、帰りが著しく遅かった。
故に眠いです。今日は早く帰れるとイイナー。

今朝は電車で超ヨボッヨボのお爺ちゃんが立ってるのに前にいる人
席譲らないからチョット離れてたけど譲った!流石ワタシ!

えー。そうだった。

残り2日!!

デスクは未だに山盛り子・・・どうすんだコレ。本気で。
PR



2007/03/28 17:29 | Comments(0) | TrackBack() | 働く女

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<卒業の気分よ | HOME | どえーーーッ!>>
忍者ブログ[PR]