忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 21:51 |
問題はさぁ・・・
今日は、営業部の女性の先輩とギョーザを食べに行くのです。
前々から約束していたので。
え!何処の餃子?!と思ってるソコのアータ!
聞いて驚け、餃子の王将 だよ。ププ。安ッ。

っていっても一度もいった事がないの・・・。
美味しいよ!部活の帰りって感じ。に惹かれて行くことに。
どんなんよ?ギョーザを食べに行こうって事が今までになかったからさぁ。

OLっぷりで行って来るわい!っつっても今日普通にOLにはどうやっても見えない
ワンピースだけどさ。いいのいいの!

仕事の話とかしちゃって。ププ。OL♪ちゃんですわよ。
あー大分壊れてますな。

唯一の問題がさー、昨日もカレー朝もカレー。お昼も豆入りタイカレー。
インドですか?つかお腹がすかないんだよ。カレーって。
まだ胃にあるの!消化されてないの!

折角ギョーザなんだからビールをシュワシュワ飲みたいのに
こんなにお腹いっぱいじゃ。。。

何だかんだOLライフ満喫なアテクシ。

明日はニンニク臭いのだろうか・・・?
いつもあまりニンニクとか気にしないアテクシ。
PR



2007/03/26 17:16 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぷっ。 にんにくのニオヒかぁ。。。。
そういえば 日本ではにんにくの匂い消し
( 口臭ともいうか )
用の薬用キャンデーが売っていることを
思い出しました~

さて 誰かに指摘された?
って 匂っても 面と向かっていう人なんて
いないよね 爆
posted by Baroncia at 2007/03/26 19:58 [ コメントを修正する ]
バロンさん
・・・。誰にも指摘されませんでしたー。ってぬか喜びじゃないとイイだけど・・・。
にんにくってそんなに臭いイメージないんですけどねぇ。

口臭ッて絶対に歯槽膿漏だったり胃が悪かったりだからキャンディーじゃどうにもならないのになぁーとおもってる私です(笑)

それより、ワタシ本当に平気なのかな?
2007/03/27 11:06
エレベーターにのったら、オヤジのニコチン口臭に卒倒しそうになりました。あー、やだやだ・・・。こんな人でも家族もちなのか?とゾッとしましたの。
餃子、おいしかったですかー?
posted by うに at 2007/03/27 12:44 [ コメントを修正する ]
うにサン
そーいえばこの間山手線乗ったときに横の人があくびして、超ニコチン口臭したんだった!!体が勝手に嘔吐しようとしてた。臭すぎて。でその人みたら、まだ若いの!アンタ・・・終わってるよ。ッて思った。ファッション気づかう前に口臭どうにかしようよ。人間として。

餃子、まぁまぁでした・・・。
2007/03/28 15:20
おいしかった?私も一度行ってみたいと思いつつ、行った事ないんだよね。
ニンニクたっぷりはおいしいけど、後が気になるんだよなぁ。王将のニンニク具合いはどうだった?
posted by meow at 2007/03/27 23:23 [ コメントを修正する ]
meowさん
王将は安かった!!焼がちょっと物足りない・・・。しかもニンニクは感じませんでしたよー。定食屋って感じで、ワタシは結構好きです^^
2007/03/28 17:16

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どえーーーッ! | HOME | キュキュキュー!>>
忍者ブログ[PR]