忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 20:58 |
ははぁ~ん

いや~、分かった!ヨッ!!

少しモヤモヤが晴れまして

いかにして、晴れたかといいますと、まず仕事中に

JUDY AND MARYの散歩道が頭をよぎったわけですよ。

ハイ!ジュディマリ嫌いとか、いう人いたらそこは見逃してね!
(その昔、好きだったんですよ)

”そんな風に求めてばっかりじゃ魂も枯れちゃうわ!”

あーーそうじゃん?枯れちゃうよ!

つか、枯れかけてたよ!

続きなんだっけ?

”難しい言葉ばっかりじゃあの子とも仲良くなれないの
向かい風にぶつかってドカンて泣いて、朝になって
全部忘れた。
ふわふわ浮いてるあの雲に乗れるくらい
頭柔らかくしよう”

頭柔らかく・・・ガッキーーン!それそれ!

柔らかく!そう。フワフワ~ですよ。

帰りに本屋に立ち寄ったら好きな

【きら】の漫画本が出てた!

買っちった!

パティシエもののヤツなんですが

ソレを読んでてウキウキ~って

ん?何故だ?と思った。

分かったんですよ。

ワタシ

一生懸命働きたいの!

今が一生懸命働いてないわけではないよ?

だけどね、あーやっぱりイイナ。って。

え?何が?って?

ちょっとその辺整理できてないので、

また詳しくはまとまったら。

報告します。

 

 

PR



2007/02/05 21:23 | Comments(0) | TrackBack() | 思うこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あと二日 | HOME | ラスベガス④>>
忍者ブログ[PR]