忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:20 |
あと二日

ん~。三連休まで後二日。

今日こそ早く帰って、趣味の掃除を!!と思ったけど

運悪く、矯正の装置が一部外れまして・・・。歯医者さんへGO!

だから、定時にあがっても歯医者には7時半ぐらいに到着。

治してもらったりしてから帰ったら、到着8時半もしくは、9時だな・・・。凹むわー。

私、無理だけど10時に寝たい!といつも心に野望を抱いて暮しているのです。

ま、無理なんだけど。

金曜は移動になったから、ちょっと御飯食べるかも新米し・・・。

金曜の夜って、俗に言う【ハナキン♪】つーヤツじゃないですか。

でも、私、最近違うの。

サッサカ家に帰って、髪をグッと縛って。掃除開始!

あ。モチロン御飯とか食べた後ね。

次の日休みとなると、夜更かしして片付けてもいいじゃない?

片付けかけて寝ても次の日できるじゃない?サイコー!!

趣味:掃除  の私としては、とても嬉しいことです。

だけどポイントがあってさ、土曜日が雨となると駄目ね。

急降下ですよ。気分。ダラダラーーっす。

でも今週の土曜は、着付け教室の先生&生徒の皆様と梅のお花見なので

土曜は無理・・・。

あーできないと分かると余計したい!そんなもんですよねぇ。

今、掃除したいヤル気がムクムク成長中・・・。

とりあえず、お昼にそば屋に行きマウス。(関係ないし!)

 

 

PR



2007/02/08 11:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラスベガス⑤ | HOME | ははぁ~ん>>
忍者ブログ[PR]