忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 10:47 |
キュキュキュー!
土日久々に、何も予定が無かった。

土曜は朝起きたら、9時半。ヤバイ!遅刻ッ!と思ったものの土曜じゃん!
良かった。空はピーカン!洗濯物するしかないでしょう~。とイソイソと洗濯機を回していると
曇ってきた・・・。ガーン!
それでも干したさ!
ブランチにピザでも食べたいと思い、簡単ピザなるものをうる覚えで作る。
生地をコネコネ。 トッピングは姉と一緒に。楽しいクッキングタイムなり。
最高に美味しかったので、ワインを一本あける。

午後からは掃除!そうじ!souji!!
キッチンから自分の本棚。要らない本やら書類の整理。
ウム。綺麗だ。サイコーー!

日曜は用も無いのに5時に起床。
朝ごはんにパンケーキを焼き、皆に振舞うも、睡眠不足が祟り頭痛併発!
しばし仮眠。何のための早起きなんだ・・・。
お昼からまたバリバリ掃除!
冷蔵庫の掃除、窓拭き、玄関、自分のところ、ベランダ。
気付いたら6時になっていたよ。ノンストップで掃除をし続けた。凄いよ私。

2日続けてやったこと。ご飯の前にお風呂に入る。
これ凄く時間がうまく使えた。

部屋も綺麗になり、キッチンも綺麗で、あぁ。気持ちがいい。
さっきベランダに出たら生暖かい春の風で明日は晴れるだろうし
気持ちのいい日になりそうだ。そんな予感がモリモリ沸いてくる感じだった。

(石川県の被災した地域の方もいらっしゃるのに能天気な発言ですみません)

残り一週間、正確には5日間、OL頑張ります!
会社もピカピカにして辞めようと思ってます。
ラスト一週間頑張るぞ~!って月末だからいっそがしいのねぇ・・・。オホホ。

PR



2007/03/26 00:14 | Comments(2) | TrackBack() | 思うこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

Yeah!!

ありんこさんと共通点発見。
私も、最近パンケーキにはまって猫のタンタンと一緒に食べてます。宮崎アニメの「魔女の宅急便」の影響で、一人暮らししたらぜ~ったいパンケーキを食べて過ごすんだ!と、子供頃思っていました。

夢が叶っちゃったよ♪ウフ



アホなコメントでご免チャイ。
posted by mayu at 2007/03/26 14:11 [ コメントを修正する ]
mayuちゃん
コメントありがとー!

あ。分かる、魔女の宅急便のあれワタシも夢だったの。いっこいけてなかったのは、パンケーキの横にソーセージが着いていなかったことね。
プププ。

宮崎アニメはやっぱりいいよね!久しぶりに見ようかなぁ。
2007/03/27 10:36
昼にワインを一本あけて
イタリアン・サタデーしているなぁ・・・と思ったら 午後から掃除ですかい!
さっすがー!

私は土曜、友達を呼んで夕食会だったので
掃除を料理並行でやったけれど
いろいろ掃除をしなければいけないところ
(普段 見ないようにしているところ )
を発見して ショック。。。。

窓なんて 半年振りぐらいにふいたし。。。。汗

春の空気の中 お掃除するのはいいよね☆
posted by Baroncia at 2007/03/26 19:56 [ コメントを修正する ]
バロンさん
あの日は凄かった。本当に、音楽もかけず黙々と。
自分の中では無って感じで、気持ちよかったです~。イタリアンサタデーの後だからだったかもしれませんけど^^

バロンさんの料理が気になってる私です。ププ。

ワタシも色んなところの汚れを発見してショッーークでした。窓も久しぶりに拭いてピッカピカです♪ガラスがないみたいです~♪

春は窓開けてても気持ちいいので掃除もルンルンです^^
2007/03/27 10:42

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<問題はさぁ・・・ | HOME | 金曜だったのね!>>
忍者ブログ[PR]