忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 07:50 |
金曜だったのね!
ピチチ・・・。

うーん。朝日が眩しい。

何て目覚め方じゃないよ。朝日は眩しかったけど。射光カーテン買おうかな。
今日は、ンハッ!!と目覚めたのが6時半前。

眠かったので、休みだし。イイヤ!と寝てしまった。

7時前に、獅子丸(猫)に、ニャーニャー鳴かれ私の胸のあたりにドカドカ乗って騒いでる。
痛いんですけど!重いんですけど!!寝返りをうち又寝る。だって休みだもん。

7時過ぎてから、相当激しく母が声を掛けてきた。
お母さんが仕事なのは知ってるけど、私は休みなのよ!もぅッ!!

母が乗り込んできた
「チョット!」

「もー!!・・・・(アレ?)・・・・今日何曜日?」

「金曜!!」

ッッ!!!!ひぃ~~~~!!!!

何故か私勘違い!!相当な勘違い!土曜と思ってた!!
アワワワ。

ドヒューーンと準備をしてバタバタ出勤をしました。

最近駐輪所のおっちゃんと仲良し。




職場に赤子がきた。
可愛すぎる。可愛すぎますよ。あんまし見えてないけど
「あーーー。うぅーーー。」とか言ってます。

赤子欲しいな。前は子供大嫌いだったのに、子供がとても可愛いと思うようになりました。


PR



2007/03/23 11:41 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

駐輪所F駅の??
私も仲良しだったよ。気さくなおじさんばっかりだよね♪
posted by たぬき at 2007/03/23 22:40 [ コメントを修正する ]
たぬき
そうだよーF駅のだよ。
今日も止めてきました。しかし私、カブだから130円なのだ。むーん。毎日となると痛いっす。
2007/03/26 11:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キュキュキュー! | HOME | GOOD IDEA!!>>
忍者ブログ[PR]