忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:09 |
ラスベガス⑤

出発の朝は早かった。

早いけどカフェにいってコーシーをすすりフルーツを頂く。

国内線で移動の時、専務と私だけが離れた席に

げ!専務とかよ!

営業の女の人がイイナーと言っていたけど、

じゃ替わってくださいよ!!

席についてから専務と適当に話すものも、顔ちけーよ!

あたしゃアンタの事カッコいいとか思ってないから!

で、普通に「近いです。」と離れた。

そして専務の一言「オマエ、クールだね。」

クール?つーか、おたくセクハラすか?

その後は、適当に話しつつも途中から爆睡。

専務に思いッきしよっかかってた。ヤバっ。

ハッと体勢をなおしたら

「いいのに。寝とけ。」って。

・・・。ま、この人(つか上司に向かって失礼かもしらんが)

いい人なんかもな。

国際線に乗り換えるまで少し時間があったので

発見したバーガーキングへ。いざ!!

おぉー(嘆)何故、日本から撤退したんですかー。

と注文しようとするとモーニングセットのみ・・・。

ガーーン!仕方ないので頼んだけど、味あんまし・・・。

量も何だか少ないし(オイっ!)

で、飛行機の中は案の定、Yさんが隣で又騒いでた。

私は何回も、プラダを着た悪魔を見てた。

今回の旅行は、思ってたよりも

自分にプラスだったなぁと感じた。

英語は相変わらずカタコトだけど

少し肩の力は抜けたかなと。

あと、女性らしくいる事の楽しさ!

女ッて楽しいって。

何だかんだ、私女って部分を否定してような気がするし

自分は男っぽいなーと思っていたし

実際よく、そういわれていたし。いるし。

女性らしくいる事がこんなにストレスフリーな事とは!!

あとですね、

書いちゃいますけど、私自分の顔あんまり好きくなくてね。

コンプレックスでね。

それが減りましたわ。

何か、いーじゃん♪って。なった。

この間いったスーパー銭湯でも

色んなパイオツがあって、

太ってたり、痩せてたりそれでも

女性ッて皆綺麗だなーって。

そう、皆きれいなんですよ!って思えたんだ。

小さな事かもしれないけど

それって私にとって凄くいいことだった。

また思い出して書くこともあるかと思いますが、

一応コレでラスベガスの事は終わり。

長ッ!!

お付き合い有り難うございました。

 

 

PR



2007/02/08 16:20 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

色々あったけれど
楽しめたし 収穫もいっぱいあったようでよかった。

そう、女の子は皆カワイイし
女性らしくいることは気持ちいい、
楽しいことなんだよ。

そしてチミは十分かわいい!!
とってもキュートだよ!
実際合った私が言うんだから間違いない。自信持って!!!(゚▽゚)
posted by Baroncia at 2007/02/09 23:41 [ コメントを修正する ]
バロンさん
行く前あんなにしぶってたけど、楽しかったし、色々気づけたしよかったです!
チミは←(笑)!!よし!バロンさんもそういってくれているので。フフフ。自信を持ってがんばりやすッ!いつかバロンさんの魅惑的なムードを盗まねば・・・。
2007/02/13 16:26
結局最後までYさんのお守り係だったんだね...
でもそれ以外のところでは、楽しいことや感動や、自分にプラスになることがたくさんあったね。^^

ホントにホントに、ありんこちゃんはとても女の子らしくて、すごくキュートだよ!(この"キュート"って言葉が一番ぴったりきますね、バロンさん^^)
posted by meow at 2007/02/11 10:54 [ コメントを修正する ]
meowさん
本当にYさんには、やられました。今年の社員旅行は、もう私はいないから関係ないから良いけど・・・。他の人頑張ってください、って感じです。

meowさん・・・キュートとな!あわわ。でも、ありがとうございます^^
meowさんのさわやかオーラも盗まねば・・・。ムムムーー^^
2007/02/13 16:38

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三連休は | HOME | あと二日>>
忍者ブログ[PR]