忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 12:09 |
三連休は

三連休アッサリ終わってしまった。

休んだのかッ?!俺?!な感じです。

土曜は朝から着物で、梅の花見。とにかく遠かった。

着慣れないのもあって、ちょっとグロッキー。

そのあと展示会に行くといっていたが、御暇させていただいた。

家について着物を脱ぐと睡魔が・・・。(着物生活とは程遠そう・・・。)

爆睡!気づくと着信が何件か。やばぁーー。同窓会だったよ。

既に集合時間は過ぎてるベイベー!しかも小学校の同窓会。

着いたら着いたで、出来上がっちゃってる人いるし!

車だけ見せ付けて帰るアホゥもいたし。何なんだ!

そのあと、居酒屋のはしご。

で、終電が間に合わない人がいたので

朝までコース。き・・・キツー!

アテクシ、ビール、ビール⇒泡盛。朝まで。コースでした。

流石に辛いぜ。家に着いたら携帯の目覚ましが鳴る。

用事があったので昼前には出かけ、お昼御飯を姉と食べ

ウロウロしてから家に帰る。ノリコと遊ぶ約束をしていたのだけど

スゴイ眠くて、死にそう。

でも、家に来てもらい、色々話したり楽しかった。

途中化粧話になり、ラフな格好でもキチッと見えるメイク!

要は、素肌の綺麗さ!とかにいき付き

結果、R・M・Kだろう!と言う事です。

近々デパートに行ってみようとアテクシ思いました。

最後の日は朝からブラブラ片付けしたり、だるかった。体が。

まだ休み初日の徹夜呑みが響いてる訳ですよ。

もう、金輪際やめよう。ほんと。

 

 

 

PR



2007/02/13 17:04 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 先日は本当にありがとうございました!PCの調子が悪く、メールがめちゃくちゃですみませんでした。。。

 着物を楽に着ている人って格好いいですよねぇ。でも、自分で着物を着れるだけでも私から見れば格好いい!
 ↓ラスベガス、Yさんはどうあれ、ありんこさんの中身までリフレッシュ?されたんですね!私もありんこさん、可愛いと思います!内面からの可愛らしさと、感情表現されるときの潤んだ瞳はなんともいえません!
posted by カルメン at 2007/02/13 22:06 [ コメントを修正する ]
カル嬢
届いてよかった~!
メールありがとー!yahooにもmsnにも届いてたわ~!

着物、遠出するのは・・・。もういいや。でも、今度会う時着ていけたらなー!

Yさんはどうあれ←大笑い!!
うん、いい経験になったわー!潤目!!すぐ泣きそうになってしまうアテクシ。感情が高ぶりやすいっす。
2007/02/14 17:02
着物着られるっていいですよね。私も一人で着られるようになりたいー。
先日出席した、高校時代の友人の結婚式で、同級生と「で、同窓会ってやってる?」って話になりまして、みんな結構やってないもんなんですねー。そういえば私幹事でしたわ。あはっ。
RMKですか、私は遅ればせながらSK-IIにすがり始めました。
posted by うに at 2007/02/14 13:08 [ コメントを修正する ]
うにサン
結構、着れる様になってみたら(まだバッチリではないけど)簡単です。うにサンも是非!一緒に着ましょう!え?やだ?ガーン。

同窓会はもういいです。私記憶力がわるいのか、本当に分からない人ばかり。つーか!10年以上も音信普通で思い出せるかっつーの!って言いたかったです。

近々、RMKにいってお化粧してもらおうと思っております。それから買うか決める。お化粧教えてもらおうと思っております。
SK-Ⅱはやはり、良いのですかー。そうかー。要チェックですね。
2007/02/14 17:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<送別会 | HOME | ラスベガス⑤>>
忍者ブログ[PR]