忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/05/27 09:36 |
今更だけど ラスベガス①

もう、既に約3ヶ月も前の話ですけど・・・最近暗い内容ばかりだったので。

書き溜めていたものをドサっと。

既に旬は過ぎてますけど・・・。ラスベガス行ってきたのです。思い出せる限り書こうと思う。

 

バカデカイ バゲージを持っていなかったので、こーちゃんに借りて荷物を詰めて

いつもより早い時間に会社に向かった。

電車の中では通勤の人でごった返していて、相当白い目で見られる。

会社に着いたら一人しか来ていなく、荷物が仕舞いきれないなんてボヤいていた。

終いには”できねー!”などと言い、結局パッキングを手伝わされる羽目に・・・何故?!

34歳の男がなに子供みたいにふてくされてんの?

ミンナ、揃いも揃って、遅刻。何の連絡も無く!ありえん。なにこの会社!

1時過ぎに成田直行便のバスが来るとの事で、結局あまり仕事にならず・・・。

こんな戯言はどうでも良くて、飛行機の中からの記憶を・・・。

隣に座った人は、モチロン去年(一昨年)の社員旅行を飛行機が怖いから行かないと言ったYさん。

案の定、離陸の時からギャーギャー騒いで、何故か私の手を握ってるし・・・。チョット!

「大丈夫ですよ!」なんていって笑ったけど、いい加減離して欲しいし爪を立てないで。

途中プラダを着た悪魔を見てる私に、「ねぇ!コレ見て!ウケる!」とか他のお笑い番組を見るよう勧める。

つーか、今いいところなんだよ!「後で見ます(ニッコリ)」なんてして誤魔化して、またプラダをみて

ジーン・・・としていたら。「ねぇ?機内食なんだろう?」

「・・・・。 メニューありますよ。」 とメニューを渡したり・・・。

機内の照明が落とされ、私もウトウトしかけてた時、ちょっと揺れた。

また、私の腕をガッシリ掴み、プレリードックの如くキョロキョロッ。

いい加減、辛かったので、「ねぇ?チョット!」なんて言われたけど、狸寝入りを実行。

そんなこんなを9時間位耐え抜いたのです。私を癒してくれたのはヱビスビールとワインでした。

ありがとう!!

ロサンゼルスの空港に着陸の時には、お決まり激しい痛み!耳抜きが出来ず、痛いーイタイー!!

鼓膜破裂しそう!!!こんなに痛いんだから、Yさん横で、うるさいよ!!

読んで分かって頂けるように、滑り出しは快調とは程遠いものでした。

続く・・・。

PR



2007/01/26 14:49 | Comments(2) | TrackBack(0) |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

想像しただけで小さなイライラが。。。
そういう時は、飲み物にこっそりと睡眠薬を。。。ダメですね。
いっそのこと、キョロキョロしたときに、窓に張り付く人影でも見えてしまえ!と思ってしまいましたー。(そういう映画を見たことがあります。)
意地悪なことばかり書いてしまいましたが、Yさんにとっては怖かったのでしょうねえ。でも、飛行機で騒ぐ大人は恥ずかしいですねえ。。。
続きが楽しみです♪

posted by カルメン at 2007/01/26 18:09 [ コメントを修正する ]
カル嬢
すごいでしょ?これもう、作り話?ッてくらい凄かったのよ。この小さなイライラ最終日まで続くよ(笑)って笑い事じゃないー!!

Yさん、それにしてもビールは良く飲んでました。・・・寝てよ!(笑)
2007/01/28 15:21
ぶっ。なかなか・・・笑える出だし 爆

飛行機での移動って 移動距離が長い場合、一人の世界に行っちゃってもほっておいてくれる人が隣じゃないと きつい時ってあるよねぇ・・・。

posted by Baroncia at 2007/01/26 18:56 [ コメントを修正する ]
バロンさん
本当は私はYさんの隣じゃないはずだったんですけど、他の女性人が「無理!」と口をそろえて言うので、上司が「じゃ、ありんこね。」   ・・・。私に拒否権は与えられませんでした。トホ。
2007/01/28 15:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラスベガス② | HOME | 帯探し>>
忍者ブログ[PR]