忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 22:46 |
送別会

今日は、送別会です。

今日ってバレンタインなんじゃ??

しかーし!明日移動となってしまう方なので。今日。

会社の人ではないんだけどね。

なんでも、幹事の人が19時半からボーリングをやって

そのあと呑みコースを組んでしまった。

猫も杓子もボーリングっすか・・・。なぜだ!

皆さん、教えてください。今ボーリング流行ってるの?

ま、アテクシこの間、166のスコアをたたき出してますけどッ(自慢げ)

そげなことはよかとです。

ですので本日あまり体調もよくありませんが、いってきマウス。

そうそう、1つ疑問というかなんというか。

この間の同窓会で思ったのだけど、何故ミンナあんなに社交的なのか?

え?普通の事なのかしら?わかんないナー。

アテクシ、社交的じゃないからかなぁ。

あ、もしやコレってただあまり楽しくなかっただけ?

あーそっかそっか!納得。

 

PR



2007/02/14 16:47 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

バレンタインなのに 送別会?
なんだか恋人達にうらまれそうな企画。。。。

パーティは楽しくなかったら
盛り上がれないよね。
そう言うときは 自分で楽しめる企画を作って
( 好きなお酒を頼む、もくもく食べる 一人で盛り上がる)楽しむしかないよねぇ。。。。

ボーリングでがこんとストレス倒してね!!!
posted by Baroncia at 2007/02/14 18:30 [ コメントを修正する ]
バロンさん
恋人と一緒に参加してる人もいましたー。
なんだか面白かったです~~!
ただ、大人数だったので呑み放題とかでちょっと残念~。

2007/02/16 16:51
バレンタインねー。ハッピーバレンタイン!ハニー。のメールだけで終わったわぁ。

オカンからチョコもろーて。家族にはチロル50個セットあげた。「こどもか!」っていわれたけどオトンが一番喜んで食べとった。そんなバレンタイン。
posted by neco at 2007/02/15 16:31 [ コメントを修正する ]
necoちゃん
あーそっかーチロルって手があったかぁ!!
おとーさんかわいいねぇ。
そして、アッサリ風味のnecoどの。かっこいいっす!
2007/02/16 16:54
バレンタイン、「何にも用意しませんよー」という同僚の言葉にすっかりだまされて何も用意していなかったら、周りの男性社員の机の上にはチョコレートの山が・・・。「一緒に走ろうね」と長距離走のスタート地点で言われ、置いていかれた人のような気分ですよ。って、そんなに気にしてませんけどね。だってあげたい人にはあげたし。むふっ。
posted by うに at 2007/02/16 00:17 [ コメントを修正する ]
うにサン
でたーーー!そういう人達いますいます!試験勉強のときも「全然勉強してないよ~」嘘こけ!コンニャロー!ッて感じ。ですよねぇ。
そうですよ!義理なんてあげなくていいですよー。むしろくれ!ッて感じですよ・ヒョヒョヒョ。
2007/02/16 16:59

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<金曜日っすねー。 | HOME | 三連休は>>
忍者ブログ[PR]