忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 19:43 |
金曜日っすねー。

今日はですね、会社の営業の女性と飯ります。

専務に軽く好意をよせているあの女性。

専務とは関係ナシに食事です。

仕事のことで話を聞くのです。あと、あてくしの辞める事とか。

なんかOLッて感じじゃん!

駒沢で食事をしようとしてるんですが

お店あんまりないねー・・・・。

昨日は、ちょっとくたびれたので、着付け教室休んじゃった。

 


午後からバタバタで会社の中ひっちゃかメッチャカ。

会社の中って言うか、取締役の人達がヒッチャカメッチャカ。

社長室の横の席のアテクシ。色々大変でした。ハイ。

しかも途中で、専務に八つ当たりされるし。

「○○ねーじゃねーかッ!」←社長室にあるはずの書類。私が作ったもの。今回の
ヒッチャカメッチャカには関係ないんだけど。

はぁ?すっごいキィ~~~!ってなったけど、絶対あるって確信もあったから

社長室に入ってみたらあるし!

あるんだけどッ!あるんだけどッ!!

専務が少し落ち着いた時に

「専務ーありましたよ。」ニッコリ!←怒りを抑え

なんてしたら

「あ。ホント?」 鳩が豆鉄砲食らったような顔。

ここで、あったんですけど(ブス~)とも出来たけど、にこやかにするのイイネ!

感情的にならないことのよさも、本日学びました。

これ、使えそう、身となって欲しいわ~~。

そしたら、ストレス減りそう。

 

 

PR



2007/02/16 11:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドタキャン | HOME | 送別会>>
忍者ブログ[PR]