忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:01 |
舌やけど~。
今日は家誰もいないので、独り暮らしモード。

秋を楽しむモードでございます。

まず、布ぞうりをつくるように布裂いたりしてた。

お風呂に上がってからココアを飲もう!と思い

お鍋に豆乳でつくっておいておいた。

お風呂でホットヨガ(日経ヘルスに載ってた)やったり。

ココアを飲みながら、0:55~のデスパレートな妻たちを寝ながら見ようと思う。

映画を見たかったけど借りにいくのが億劫だったから、コレを見ようと思ったの。

ココアの見ながら、ワハハとなるはずが

ココアでやけどよ!アチーっ。あちち。

麦茶に切り替えて、崖っぷち妻たちをみなくちゃ。

ミンナがいる時ってTV見たりしないのよね。

でも、何か秋もいいかもー。

mamiさんのブログのコメに

『秋の寂しさが恋に火をつける!』

にガツーンとやられたっ。

くふっふ。

さー皆さん、崖っぷち妻をみましょー!

おやすみ!


PR

2007/09/02 00:41 | Comments(3) | TrackBack() | 日常
もう終わりだ・・・
夏も、もう終わり・・・。

物悲しい。

でも、コノ時期の虫達のオーケストラが大好きで

窓を常に開けっぱなし。

音楽もTVもラジオもなし。

虫のオーケストラのみです。

雨の日は雨のオーケストラを聴きます。

秋のにおいはまだしないけど、夏のにおいがしなくなってきた。

もう一雨ごとに寒くなっていって

空は高くなるし、乙女心のように変わりやすい空になって

つるべ落としのごとく日が暮れるのか。

秋の夜長に向けて、本を探しに行こうかな。

夏が過ぎるのは寂しいけど、秋もとても心が落ち着いて好きです。

ただ、もう少し夏を味わいたいなぁ。

腹八分目のほうがいいのかな?

ワタシにとって夏はいつまでも十分ってなることは無いんだろうな。

明日少し早く起きてみよう。



2007/08/29 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ココ最近のこと
みなさま、お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?ワタシは元気です。

ココ最近は、海に行ったり、市民プールにいったりしてたんですが(働けよ!自分!)
悲しい事実が起きましたYO!

それは、鎌倉。由比ガ浜でおこりました。

あ、その前に、クワアイナでバーガーを食べて満足しました。

悲劇はそこから海に入って台風五号の影響で離岸流も発生していたため
おなか位までしか疲れなかったんだけど。
そんなことはどうでも良くて、夜になったら・・・・
なんじec5c9266jpegゃこりゃー!!!

湿疹が・・・。カイカイマン~。
次の日、おなか腫れてるし足も・・・。
日光アレルギー・・・の弱いやつです。ギャー!!!


見えます?おなか腫れてるんすよ。
え?分かりにくい?



ではアップをドウゾ。94b416ddjpeg












ショック大!

2日後懲りずに市民プールに出かける。
怖かったので、日焼け止めを塗りまくりビキニの上からタンクトップ型の
リーボックの競泳用のタンクトップ水着を着てみた。

帰り道・・・か・・痒い・・・。
海ほどは酷くないけど、かいくなった。

それに懲りずに又以降と思う。


そんな最近のアタイ。サーフィンは秋からでいいや・・・。

2007/08/08 14:12 | Comments(4) | TrackBack() | 日常
ガハハハ
したのキャンドルナイトのヤツを書いたときは酔っ払ってますね。

酔っ払うと結構ウザい感じになるんだよねー。
ワッハハ。ま。いいけど。

最近梅雨らしい空模様でいい感じ。晴れて欲しいけど。


2007/06/25 10:49 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
ムゥハ

昨日は前の会社の人たちとの飲み。

Kさん、ユーヤさんと会社から近いお店で。

最初、生を二杯飲んで、その後よなよなエールがあったのでよなよなエールを呑む。
よなよなエールの美しさ。美味しー♪大好きよ。
何杯飲んだんだ?スイスイ飲み続けた。
仕事の話を聞いたり、北海道の話をしたり、久しぶりで新鮮だった~。
でも辞めてから2年くらいたってる感じだった。
「ありんこ、何か麗になったな。」
と言われ歓び、又よなよなエールが進む。

が途中
「ありんこオヤジ入ってるからさー。」
オヤジですか・・・。ホー・・・。
それでもよなよなエールはすすむ。

11時ごろYさんからユーヤさんに電話がきた(Yさんってあの旅行中騒いでた人ですよ)
「ボーリングの帰りで会社に寄ったけど、なんかセキュリティーが変」との電話。
とっさにワタシはいないです!とユーヤさんにゼスチャーで伝えた。
で、結局Yさんには大丈夫だから帰っていいよ。と伝えてた。
会社の本当に近くだから乗り込んできちゃうかと思ったけど。ソレはなくてよかった。
それにYさん酔っ払ってるし。

ヘベレケニなりながら駅まで送ってもらい、帰る。

水を大量に飲んだのに、朝気持ち悪いっす。
体ちょっと痛い。
体がアルコール分解を頑張ってくれた感じ。
ゴメン!暴飲して!頑張れワタシ!

よなよなエールそれでも美味しいなー。


2007/06/22 11:09 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]