忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 05:21 |
んが~
痛い。

虫歯が・・・。

たぶん虫歯。

仕事を30分早く早退して歯医者に行きます。

今朝から書類の処理に追われてヒー!ですよ。

歯が痛くてヒー!ですよ。

PR

2007/11/19 15:28 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
寒いのぅ。
昨日立冬でしたねー。
冬来ましたねー。

あれ?つ、ことは。秋終わり?スポツの秋終わり?

今日フットサルだよ。
風邪気味だよ。でもいくよ。
雨降らないといいなー。

昨日酔っ払ってウザイ私に変身した。
とにかくとくかくしゃべり倒してた気がする(記憶あいまい)
その上、何を話してるか訳が分からなくなってきて、論点ずれまくり。

わーっはは。


ちなみに今日は休日です♪

ルン♪


2007/11/09 14:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
風邪かしら?
風邪ひいたかもしれん。

明日フットサルなのに。

明日フットサルなのに!雨かもしれん!



晴れて!イメージでてるてる坊主を作ります。

晴れますように!!



2007/10/25 23:31 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
なんなんだ!

チャッカマン壊れてんじゃないのー?

いつも強さが『強』なんだよ!

なんなんだ?

私。

私はいつも『強』です。

中・弱がありません。

存在してません。

秋はさー違うんだよ。

もっとシッポリしてるんだよ。

シッポリ。

シッポリってなんだよ!!

あーーーーーーーー。なんだか強のクセに不完全燃焼。

いや、別に燃焼なんてしたくないよ。

燃焼したら灰じゃないですか!

灰にはならないよワタシ。

・・・・・・。そんなことじゃないよね。



豆腐の角にぶつけたいわ。頭。

このテンションの高さは心がグラッグラの表れです。

ぐ~らぐら。

どっかでドバっと泣かないとポッキリいきそうな感じ、じゃない?


そう思う。








2007/10/17 23:53 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
フットサル
昨日、フットサルをしてきました。

15人?以上か?ソレくらい。

女4人。少なッ!

下は小6~上は33歳くらい?幅広いです。

ミンナ走ります。ちなみ私も!

20:00~22:00まで走りどうし!!

相当楽しいです!

アドレナリンでまくりです。

超楽しいですわッ。

フットサルはそんなに好きではないけど

バスケ時代を思い出すのよ。チームプレイは楽しいです。

汗ダラッダラで、家に帰ったらバタンQ!

2週間後にもやるみたいです!ひょ~。

楽しみ♪


2007/10/13 11:48 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]